SSブログ

認証 [リアごと]

広告コメントがうざたいので

コメントを認証制にしました

すんません
タグ:ひとこと
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

rastaban

お初です。広告コメントに困っているようなので、認証制にしなくてもいい必殺技?教えます。
コメントの禁止ワードに「http://」を設定するだけでOKです。
広告コメント見ればわかると思いますが、たいがいURL入っていますし。
いちお、試してみてください。
(このコメ削除してもいいです)
by rastaban (2009-08-31 16:28) 

カミュ犬

おいおい、聞いてないよー!!

↑これは言ってそうで言わないフレーズだなw
会話の中でさりげなく入れてみるかw

・・・・それにしてもそいつらはたぶんこれだな↓
よっちゃん、ムー大柴、×××野郎←俺の前のブログの住人だw(荒らし

来ちゃったね・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚なんまんだぶ
by カミュ犬 (2009-08-31 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
分裂蘇生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。