SSブログ

星蘭祭 [リアごと]

文化祭が近くなってきました。


中学の時の文化祭の名前が「芝生祭」


高校の文化祭の名前が「星蘭祭」


ん~どっちもどっちって感じですわ


俺のクラスの出し物は「ポケモン筋肉番付」


もう ? って感じですよね


全体の実行やってる俺でも ? です


なんかみんなの意見から出た 縁日 ポケモン 筋肉番付 を全て合わせた結果がこれだよ!


準備は順調ですけどね~


縁日とポケモンの合体はできたんですけど、筋肉番付をくっつけるのが難しくて。。。。


てかシンガポールなのに人くるのか?って感じです。


寮でも毎日でっけぇポスターの貼り絵やらされるし。。。


疲れる





タグ:つぶやき
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コダック

ってかあなたのブログってあんまり面白くないですね。
愚痴ばっかで・・・・(^-^)w
by コダック (2009-10-02 23:16) 

セガル

うるせーw
面白くしようとしてたら途中で書くの飽きて閉鎖するわw
by セガル (2009-10-03 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
蘇生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。