SSブログ

了 [リアごと]

星蘭祭 終了しました。
星蘭祭.jpg

つかめっちゃハードな2日間でした。


ポケモン番付は人気投票4位という中々のものw


1位は縁日でしたね。


縁日のクラスの女子がみんな浴衣を着ていました。


浴衣萌えってやつですね。


いろいろなところでローカルの人が浴衣を着た女子に写真撮影を頼んでいました


キモス


学校内で大量に豚フルが流行っていてやばいですね。



そういえば書いてないですが俺もかかりました。


学校内で一番最初に。。。。


俺は悪くない!
タグ:つぶやき
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。