SSブログ

ガングレイヴ [リアごと]

テスト前だというのにyoutubeでアニメを見てしまいました。

ガングレイヴ


友情の大切さを教えてくれるアニメでした。


もうやばすぎて最期泣きました。


物語のはじめはマフィア系なんですが後半から少しガンアクション系になりました。



元々ゲームで日本でやったことあるんですけど。



ゲームはクソでした。


当時感じたのは、ストーリーめちゃくちゃだし、意味不明  でしたけど。



アニメ見るとすっごい、いいストーリーだと思いましたw



もうちょっとじっくりゲームを作って欲しかったです。



どんな感じのストーリーかというと



主人公のブランドンと相棒のハリーが街のチンピラから上へ上へと上るために



いろいろやってくんですが。



ハリーが途中でちょっと野心に目覚めてダークサイドに落ちるわけですよ。



それで結局ブランドンと対立してハリーがブランドンを殺すんですね。



そしらたらなんかブランドンは復活して強くなって、ハリーに復讐しようとする。




みたいなストーリーです。



結局ブランドンとハリーが●●して


ブランドンがハリーを●って


最期にブランドンとハリーが●を●けあって終わる。。。。



主人公が18歳~48歳くらいまでを描いた物なのですっげぇキャラの一人一人に親近感がありましたね。


なんつーか主要登場人物の9.9割が死ぬのでちょっと暗くなるかも。。。
タグ:アニメ紹介
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。