SSブログ

5年目突入 [リアごと]

どうも、おはこんにちこんばんわ。


このブログで記事を書くのはいつ以来ですかね?


なんで今回書いたかといいますと。


実は1月19日

僕がこのブログを開いて今日で5年目となるんですね。


いやぁしかし。めっきり書かなくなったとはいえ

5年もサイトを維持し続けるとは自分でもびっくりです。


最近はmixiメインで日記もとい記事を書いてるんですけどね。

こっちだとコメントが圧倒的に少ないわ、開くのに時間かかるわでだいぶ疎遠になってましたね


大学生になってオンゲーをまた始めたらこっちも再開すると思います。


んでは、書くかわかりませんが今年もこのブログをよろしくお願いします。


今現在の総ヒット数143,373
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Rapunzel

実は、So-netにもブログ有るんだけど
IDだかログインパスだかの葉書き失くして入れません^^;
by Rapunzel (2011-01-22 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。