SSブログ

テスト近いね。毎度のことのように今回もテスト後にすっごい後悔するんだろうね。僕 [リアごと]

中間テストが近いです。



来週の月曜日から~



勉強めんどくせぇよぅw



どうやら俺の行っていた中学と違って



「勉強?しねぇよw」



なノリの友達がいません。



ツマラン



何となく男子校のままのほうが良かったと最近感じ始めました。



やっぱり男子校の男子はみんないいヤツですね。



もちろんこっちの友達もいいヤツですが



中学のダチはその2倍くらいいいヤツですね(意味不


なんというか



女子がいないから気を使う先が男子に行くんですね。



それでみんなで仲良くやってたんだと思います、



共学だと馬鹿をあんましできないんですよね。



なんつーか。。。こぅ



電車の中でサッカーをする的なノリが。。。



意味不明ですね。



眠いので文体が意味不明になってます



とにかく、男子校に比べて共学の男子はノリが悪い!
タグ:愚痴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。